川崎市多摩区で探偵・興信所をお探しなら

%e7%94%ba%e7%94%b0%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9

川崎市多摩区での浮気調査

image71

image17

年間相談数1,500件以上、経験と実績を踏まえて、ご相談に乗らさせていただきます。

実際に現場に出る調査員が、ご相談に対応致します。だからこそ、ご説明や最適な調査方法の計画が可能です。

経験と実績のある調査員がご相談に対応することにより、調査方法や必要な人員についてのご説明や不要な費用の削減が可能となります。

ご相談内容

2016年度ご相談者割合image30

image27

 

ban_inquiry2

◇川崎市多摩区で慰謝料請求なら

配偶者に対し、不貞行為を理由として慰謝料請求をする際には、不貞の証拠が必要となります。

以下のようなものが不貞の証拠として挙げられます。

・浮気相手の自宅に宿泊している様子の映像。

・浮気相手とラブホテルに出入りする映像。

・配偶者が浮気を認めた音声等。

・浮気相手が不貞行為を認めた音声等。

配偶者が浮気相手とラブホテルや自宅に出入りする映像を収めることは、個人で行うには非常に困難であると思われます。

このような証拠収集については、hy東京探偵事務所にお任せください。

経験と実績のある調査員が、裁判で勝てる・価値ある証拠を入手します。

◇探偵業界初

慰謝料を請求する為に必要な証拠が集まるまでの調査プラン

image8511

詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓

ban_item_uwaki

また、証拠収集後の円滑な慰謝料請求の為に、弁護士事務所をご紹介させて頂きます。

 

image591

image30

image-authense3

◇川崎市多摩区で浮気調査をする際に重要なこと

川崎市多摩区は、都心へのアクセスが容易であり、横浜方面へもまた、足を運びやすい地域です。

こうした地域の浮気調査では、調査対象者がどちらの方面へ向かっても対応できるように、調査員や機材の準備をする必要があります。

徒歩尾行をメインに行っている調査員では、対象者が横浜方面へ車両にて移動した場合の対応が難しいです。

逆に、車両による移動がメインの調査員では、都心の混雑の中の徒歩尾行は困難が伴うことがあります。

hy東京探偵事務所の調査員は、徒歩による尾行はもちろんのこと、車両による尾行も豊富な経験・実績があるため、こうした地域での調査も難なくこなせます。

image27

 

ban_inquiry2

 

image17

 

 

 

◇探偵だからできること

不貞による慰謝料請求に向けて、依頼者本人が調査をし、証拠収集をすることは不可能なことではないです。

ではなぜ、探偵に依頼するのか、一般人と探偵とで異なるものとは何なのでしょう。

それは、調査力の違い・得られる証拠の価値の違いです。

探偵は調査の経験を積み、高度な技術を身に着けています。

長い張り込みの末、現れる対象者。その一瞬を見逃さず映像に収め、瞬時に尾行に移行します。

警戒してあたりを見回しながらホテルに入る調査対象者の姿を、対象者に発覚することなく映像に収めます。

再び長い張り込みに入り、対象者のホテルからの出の一瞬を見逃すことなく撮影します。

高度な技術・機材により得られる証拠もまた価値のあるものとなります。

こうした証拠は、裁判資料として活用することが可能です。

一般人が調査を行った場合、探偵と同様の行動がとれるでしょうか。

長い張り込みに耐えられるか。対象者の出入りの一瞬を見逃さないか。対象者に調査が発覚しないか。

対象者の失尾はその日の調査時間が無駄になってしまいます。

調査の発覚は今後の調査のチャンスを失ってしまう可能性があります。

また、一般人の調査により証拠が得られたとしても、それが裁判において使用できるかどうかは疑問です。

こうしたリスクを考慮すると、不貞の証拠収集は探偵に依頼した方が良いと考えられます。

◇hy東京探偵事務所と他社との違い

hy東京探偵事務所は、研修に合格したプロの調査員のみを調査の現場に出させています。

研修プログラムは厳しいものであり、研修が終了する頃には高度な技術を持つ調査員となります。

徒歩尾行、車両尾行、混雑した地域での張り込み、閑散とした地域での張り込み、裁判資料として使用できる証拠撮影。

どれも一流となって初めて実際の現場に出ることが出来ます。

それゆえ、調査員の質は他社に比べ高い水準となっています。

また、少数精鋭の調査体制をとっている為、余計な出費を省くことができ、調査料金は他社に比べ低めに抑えられています。

 

image27

 

ban_inquiry2

 

image17

 

 

 

hy東京探偵事務所 町田オフィス

●TEL:042-732-3534

●FAX:042-732-3263

●MAIL:machida@hytokyo.jp

●所在地:東京都町田市原町田2-7-6-306

JR「町田駅」ターミナル口より徒歩5分

button2

●代表:黒木 健太郎

探偵業届出番号:東京都公安委員会第30110313号

 

 

J.P.A.グループ

hy東京探偵事務所 池袋オフィス

●TEL:03-6802-8160

●FAX:03-6802-8161

●MAIL:info@hytokyo.co.jp

●所在地:東京都豊島区池袋2-49-13杉山ビル2F

JR「池袋駅」北口より徒歩3分

●代表:原田 秀樹

探偵業届出番号:東京都公安委員会 第30130308号

探偵業開始番号:東京都公安委員会 第30110315号

 

hy東京探偵事務所 横浜オフィス

●TEL:045-827-3890

●FAX:045-827-3894

●MAIL:yokohama@hy-tokyo.jp

●所在地:神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-24-21

●代表:山﨑 直希

探偵業届出番号:神奈川県公安委員会 第45130061号

探偵業開始番号:神奈川県公安委員会 第45120105号

 

hy東京探偵事務所  バンコクオフィス

●TEL:+662-426-5096(日本から掛ける場合)  02-426-5096(タイから掛ける場合)

●MAIL:bkk@hytokyo.co.jp

●所在地:89/9 Soi Phutthabucha 39 Khwaeng  Bang Mot, Khet Thung Khru, Krung Thep Maha Nakhon 10140, Thailand

●代表:山﨑 直希

 

◇川崎市多摩区の公共施設

多摩区役所 住所:川崎市多摩区登戸1775-1

多摩警察署 住所:川崎市多摩区枡形3-1-1

多摩消防署 住所:川崎市多摩区枡形2-6-1

多摩図書館 住所:川崎市多摩区登戸1775-1

川崎市多摩区の駅

JR南武線:宿河原駅-登戸駅-中野島駅-稲田堤駅

京王相模原線:京王稲田堤駅

小田急小田原線:登戸駅-向ヶ丘遊園駅-生田駅-読売ランド前駅

 

image17