探偵-興信所-浮気調査を新百合ヶ丘・登戸/小田急線沿いでご依頼なら

hy東京探偵事務所 
浮気調査動画


 

hy東京探偵事務所
町田オフィス

調査実績15,000件以上
経験と実績を踏まえて
ご相談に乗らせていただきます。
相談無料・秘密厳守

TEL 042-732-3534
FAX 042-732-3263
MAIL machida@hytokyo.co.jp
所在地 〒194-0013
東京都町田市原町田2-7-6-306
JR「町田駅」ターミナル口より徒歩5分
グーグルマップはこちら⇒map
代表 黒木 健太郎
探偵業届出証明書番号 東京都公安委員会 第30220235号

 

hy東京探偵事務所の
5つの強み

  • 業界トップクラスの調査力
  • 安心の実績
  • 着手金0円の後払い
  • 定額プランでのご契約
  • 万全のアフターフォロー

調査項目

浮気・不倫調査

新百合ヶ丘、登戸駅周辺で多くのご依頼をいただいております、浮気調査・不倫調査。浮気調査・不倫調査で大切なのは【証拠】です。証拠とは【裁判】で【勝てる証拠】です。【裁判】で【勝てる証拠】とは不貞行為が推認される証拠となります。状況証拠では、慰謝料が得られたとしても金額も少なく、相手方から否認をされれば負けることもあります。配偶者と不倫相手からしっかりと慰謝料を得たい方は、プロの探偵社にお任せください。我々が、間違いなく【勝てる証拠】を得てまいります。

 

素行・行動調査

新百合ヶ丘、登戸駅周辺の企業様・法人様からご依頼が増加している調査内容が、社員の素行調査です。営業周りのはずが、ネットカフェ・マンガ喫茶・パチンコ・自宅に一時帰宅・愛人宅に立ち寄る等、業務をサボっている社員が増加しております。中には、業務中にも関わらず飲酒をしている社員や会社に秘密で自分の会社を立ち上げ、売り上げを横流しするなど業務上横領を行っている社員等も見受けられます。事実を知り、証拠を押さえ、しっかりと対処することが会社運営に必要不可欠と考えられます。当探偵事務所は御社の発展を全力でサポートいたします。

 

身辺調査

特定の人物の身辺を調査します。増加傾向にあるのが、投資詐欺。本人が言っていることに偽りはないのか、信用に値する人物か、など。投資先の実態を把握することで詐欺の被害にあわずに済みます。あなたの大切な資産を守るために、リスクマネジメントとの一つとして投資の前に調査を行うべきです。調査を行うことが最大の投資になります。

.

人探し・行方調査

新百合ヶ丘、登戸駅周辺でご依頼いただく行方調査の中でも多いのは、家出人の行方調査です。特に未成年者の場合、単なる家出のつもりが、知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれ、取り返しのつかない事態となる事件が後を絶ちません。一人で悩まずに、迷わずにご相談してください。早期相談があなたの大切な人を救います。

 

盗聴器発見調査

日本国内は盗聴天国と言われています。新百合ヶ丘、登戸駅周辺の都市でも人口の増加に伴い軽犯罪も増えてきております。盗聴器は、全国で1年間に40万個~50万個販売されていおり、インターネットなどで誰でも購入できる状態です。あなたのプライバシーを守るために、空き巣から自宅を守るために、会社の大切な情報を守るために、盗聴器発見調査をおすすめいたします。

 

 

各分野の専門的な
弁護士の
バックアップ

 

大手探偵事務所の
調査員を指導
調査力が違います

 

 

初めての探偵・興信所への依頼は不安ですよね?

探偵への依頼は内容は、人に笑って話せる内容ではありません。ご依頼者様にとっては、今後の人生を左右するものであることが多々あります。 それに、探偵への世間の評価は決して良くありません。これは、現在でも探偵という名を語り、悪質な詐欺を行っている業者が存在するからです。調査料金も決して安いものではありません。

 

 

では、どのような探偵なら信用できるのか?それは、ここで書いても伝わるものではありません。面談をしてみて、ここなら信用できる、調査料金に納得出来ると、ご依頼者様ご自身で判断するしかありません。 そこで、私達hy東京探偵事務所の調査員は人間性を大切にし、ご依頼者様と共に歩みたいと考えます。

 

「価値ある証拠」「価値ある調査」

 

ご依頼者様に「価値ある証拠」「価値ある調査」をご提供させていただくため、何が一番ご依頼者様にとって一番有益な調査になるのかを考え、調査計画を立てさせていただきます。

 

町田市・川崎市を結ぶ小田急線沿いでの浮気調査

 

20131120130749(8) - ƒRƒs[ - ƒRƒs[

 

登戸から成城学園さらに新百合ヶ丘から町田に相模大野の小田急線沿いの中では、町田が比較的に浮気現場になる可能性が高いです。

 

町田駅周辺は商業施設が立ち並び、飲食店も数多く、キャバクラなど風俗店も多数存在します。人の数も多すぎず、少なすぎずで、浮気調査をする障害は少ないといえます。不倫カップルが町田駅周辺の飲食店で食事をしてからホテルへ行くとか、浮気相手がキャバ嬢だった、などのケースなどもあります。   JR町田駅南口を出ると、人通りも少なく、ホテルが立ち並んでいます。

 

ここからが、探偵の技術力(調査力)が試されます。浮気調査において最も重要な証拠をとるため、撮影技術はもちろん、相手に警戒心を与えず、スムーズにホテルへの出入りの証拠を撮ります。

 

町田市、相模原市を結ぶ16号線沿いにも、飲食店やホテルなどが数多く存在します。ここでの、移動手段は車になります。車を尾行するにあたっては、運転技術も重要です。これは、通常の車の運転技術ではありません。車にはミラーがあり、徒歩時の尾行と違い対象者は、ミラーで後方を確認が出来ます。ここでは、当社独自の探偵調査技術で尾行を行い、対象者に気付かれることなく、浮気の証拠を入手いたします。

 

調査実績15,000件、経験と実績を踏まえて、ご相談に乗らせていただきます。

 

相談・お見積もりは無料で行わせていただいております。もちろん、秘密厳守です。

当探偵事務所では、ご相談後、執拗な勧誘は一切行いません。

 

この証拠収集を終えた後に、円滑に慰謝料請求が行えるように、弁護士事務所をご紹介させて頂きます。
 

町田オフィス

TEL 042-732-3534
FAX 042-732-3263
MAIL machida@hytokyo.co.jp
所在地 〒194-0013
東京都町田市原町田2-7-6-306
JR「町田駅」ターミナル口より徒歩5分
グーグルマップはこちら⇒map
代表 黒木 健太郎
探偵業届出証明書番号 東京都公安委員会 第30220235号