東京で浮気調査・探偵をお探しの方へ


東京で探偵をお探しの方は必見

東京駅

 

初めまして。

この度は、当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

東京で浮気調査など探偵に依頼する事をお考えの方は必ず見てください

 

東京には、多数の探偵社・探偵事務所が存在しています。

ただ、全ての探偵社・探偵事務所が優良かと申しますと、残念ながら違います。

むしろ、悪質な探偵社・探偵事務所の方が多いように感じます。

この記事を読んでいただきますと、お客様が探偵社選びに失敗することはなくなると思っております。

 

東京での探偵の選び方

レインボーブリッジ

 

何度も申し上げますが、東京には多くの探偵社・探偵事務所が存在します。 なかには、大変残念でなりませんが、悪質な業者が多数存在しています。 ですので、お客様には、しっかりと判断をしていただき、ご依頼していただきたいと思います。

 

 

image7

 

 

探偵社・探偵事務所を、しっかりとお客様の目で見て、判断して下さい。

 

 

浮気調査で最も重要な調査員の調査能力

20131120130749(8) - ƒRƒs[ - ƒRƒs[

 

東京で探偵社への調査依頼で最も多いのは、やはり浮気調査となります。

浮気気調査は基本的には対象者の尾行追跡を行うことになるのですが、東京ですと人口も多く、交通手段も豊富なため簡単には追跡できません。
しつこいようですが、、そのため、探偵の調査能力がとても重要となります。
東京の探偵事務所の多くが、調査能力の低いアルバイト調査員にて浮気調査などの調査を行っております。

裁判で有利になる証拠が取れないのも、無理ありません。

 

 

hy東京探偵事務所が、お客様にご提供出来ること

 

child_007探偵社・探偵事務所選びに迷われたら、調査能力に絶対的な自信がある当社に、是非、ご相談下さい。

当社の調査能力の秘密は、「代表からのごあいさつ」(クリックしてください)をご覧いただければ、お客様にご納得していただけると思います。

浮気・不倫調査以外にも、当探偵事務所では様々な調査を行なっております。

東京だけではない調査網の人探し・行方調査や、ストーカー・嫌がらせ・いじめの調査と対策、潜入調査なども行なっております。

特に、潜入調査は探偵の高い技術が必要になってきますので、東京の他の探偵事務所では請け負っている所は、ほとんどありません。
そういった調査が可能なのも、当探偵事務所が調査能力に自信を持っているためです。
また、調査内容だけでなく調査料金面でも、他の探偵事務所に負けていないと自負しています。

価値ある調査・価値ある証拠をご提供させていただきますので、もちろん決して激安ではありません。

しかし、お客様のご納得のいく適正価格にてご提供させていただいております。

 

 

調査料金のページはこちらをクリックしてください

 

 

当探偵事務所での浮気調査は、調査を行うだけでなく、その結果を元に、今後の新たなる人生がうまくいくようにご協力させて頂いております。

特に、裁判を行う場合に有利になるよう、当探偵事務所の報告書は裁判資料として活用出来るよう作成しております。
また、当社独自の弁護士ファイルをご用意しておりますので、お客様に合った弁護士をお客様にご紹介させていただきます。
当探偵事務所では調査能力の高い一流の探偵が、調査を行いますので、安心してご依頼いただけます。

必ずあなたのチカラになります。

 

 

東京で浮気調査などをご依頼される場合は、是非、hy東京探偵事務所までお問い合わせ下さい。

 

株式会社J.P.A.(Japan Progress Agency)

hy東京探偵事務所 池袋オフィス

所在地 : 東京都豊島区池袋2-49-13 杉山ビル2階

TEL : 03-6802-8160

探偵業届出証明書番号 : 東京都公安委員会 第30130308号

開始届出証明書番号  : 東京都公安委員会 第30110315号

ban_office_ikebukuro_ahover

 

hy東京探偵事務所

 

 

 

 

 

 

☆東京地域情報

・東京ドーム:東京都文京区後楽1−3−61

・靖国神社:東京都千代田区九段北3−1−1

・六義園:東京都文京区 本駒込6

・六本木ヒルズ:東京都港区六本木6−10−1

・国会議事堂:東京都千代田区永田町1−7−1

・東京タワー:東京都港区芝公園4−2−8

・湯島天満宮:東京都文京区湯島3−30−1

・浅草寺:東京都台東区浅草2−3−1

・恩賜上野動物園:東京都台東区上野公園9−83

・国立科学博物館:東京都台東区上野公園7−20

・サンシャイン水族館:東京都豊島区東池袋3−1−3

・三鷹の森ジブリ美術館:東京都三鷹市下連雀1−1−83

・恵比寿ガーデンプレイス:東京都渋谷区恵比寿4−20

・東京国際空港:東京都大田区羽田空港3−3−2