探偵を和光市でお探しの方へ


探偵を和光市でお探しの方へ

 

和光市は、埼玉県南部にある人口約8万2千人の市である

戦後、急速に東京のベッドタウンとして人口が増えた背景を持つ。

人口増加率は、1995年から2005年までの10年間21%であり、

埼玉県の市町村では1位である。全国ではトップ10に入っている。

また生産年齢人口の割合75%に上り、こちらも全国トップ10に入っている。

このため、東京都内に比べて児童数が多く全体に若い雰囲気の街である。

近年急速に住宅地として発展している街であるが、

東京23区に隣接しているにもかかわらず雑木林や畑が点在し、湧水もあり、

まだ武蔵野の自然が残っていて、県営和光樹林公園などの公園もあり、

全体的に緑の多い街であるのも特徴と言えるだろう。

和光市には、3つの鉄道路線が乗り入れています。

東武東上線は、和光市駅~池袋駅間を最短13分(急行)で結び、

東京メトロ有楽町線副都心線は、それぞれ、有楽町銀座新宿渋谷東京都心・副都心と直結しています。

通勤、通学、買い物、レジャーに、都心へのアクセスは非常に便利になっています。

 

☑初めての探偵社選び

探偵社に依頼されるお客様の殆どが、新規でのご依頼だと思います。

調査料金はどのくらいなのか、その証拠は今後の裁判などで使用出来るのか等、

ご不安なことが多々あると思います。

現在、探偵社は国内に数多く存在し、その中でも都内は最多を誇ります。

当然と言えば当然ですが、中には悪徳といわれる探偵社が多いのも現状です。

そこで、初めて探偵社にご依頼されるお客様も、以前別の探偵社にご依頼したことのあるお客様も

当社のご提案する

探偵選びを失敗しない為の5項目

を、ご参考にしていただきたいと思っております。

 

 ~以下、5項目~

口コミサイトの内容は信用しないこと。

■口コミサイトの中には、その種の業者が操作している物もあるのでそれだけを信用するのは危険です。

②電話相談で基本的な料金システムの説明を受けること。

■まずは、電話でその探偵社の料金システムを聞くのがいいと思います。

③料金の詳細な内訳、成功報酬なら成功の定義の説明を受けること。

■探偵社によっては、概算で何十万から何百万と提示することがありますが、

なぜその概算が算出されたのか、詳細な内訳を聞くことが重要ポイントです。

調査担当者と作戦会議を行い、調査方法などの説明を受けること。

■例えば車両を使う調査ではないのに、車両代を無駄に調査経費に入れている場合などもあります。

⑤迷いがある時は、意思を強く持って、契約せずに帰ること

他社では、半ば強引に契約させられた方もいると聞いております。

ですから、5項目の5つ目にある、⑤迷いがある時は、意思を強く持って、契約せずに帰ること

こちらが大切になります。

 

☑気になる調査料金

 当社では、業界トップクラスの低価格を全てのお客様にご提供いたします。

探偵事務所にご依頼される全てのお客様が一番不安になるのが、この調査料金だと思います。

一般的に、探偵社の調査料金は高いイメージがあると思います。

ですが、当社ではお客様一人一人に合った最適なプラン低料金にてご提供させていただいております。

なぜ低料金での提供が可能なのか、それは…調査料金設定の主軸となる運営費の無駄を省いているからです

その為、当社の調査料金は低料金でご提供することが出来るのです。

 

浮気調査の詳細に付きましては、

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

浮気調査ページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

をご覧下さい。

 

☑hy東京探偵事務所

当社では、「調査力」「人間性」こそが「調査員の質」だと考えております。

まず、当社が自信をもって提供している「調査力」についてご説明させていただきます。

当社の「調査力」の秘密は、当社独自の研修プログラムにあります。

3か月から6か月に及ぶ研修期間中に厳しい研修を実施し、最終テストを受け、

合格した者のみが当社の調査員になる事が許されます

6か月以内に合格できなかった場合、調査員になることは許されません。

よって、弊社には“プロ中のプロ”の調査員=一流の調査員しか在籍しておりません。

ですから「調査力に自信があります!」とはっきり申し上げます。

「人間性」につきましては、当社株式会社J.P.A.グループの基本理念をご覧下さい。

 

「歩」

①クライアント様と共に歩む

②未来へ向かって一歩踏み出す

一歩一歩確実に成長する

 

私たちは、この基本理念を胸に、業務にあたっております。

お客様と共に歩み、共に一歩を踏み出し、共に成長する。

当社の研修プログラムでは、人間性についても、審査を行い、

J.P.A.グループの調査員の一員として、適切か判断し採用しております。

このプログラムにより、当社の「調査員の質」は徹底されています。

 

☑当社から皆様へ

当社は、24時間365日年中無休で営業しております。

即日・当日調査も対応可能です。

ご依頼をお悩みの方も安心してください。

当社は、御相談・御見積りは一切無料です!!

守秘義務教育は徹底しておりますので、ご安心してご相談下さい。

ご不明な点などあれば、お気軽にご連絡ください。

 

 

☑株式会社J.P.A.(Japan Progress Agency)

hy東京探偵事務所  池袋オフィス(24時間対応)
TEL:03-6802-8160
FAX:03-6802-8161
MAIL:info@hytokyo.co.jp
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-49-13杉山ビル2F
探偵業届出番号:東京都公安委員会 第30130308号
探偵業開始番号:東京都公安委員会 第30110315号
hy東京探偵事務所  町田オフィス(24時間対応)
TEL:042-732-3534
FAX:042-732-3263
MAIL:machida@hytokyo.jp
所在地:〒194-0013 東京都町田市原町田2-7-6-306
探偵業届出番号:東京都公安委員会 第30110313号
hy東京探偵事務所  横浜オフィス(24時間対応)
TEL:045-827-3890
FAX:045-827-3894
MAIL:yokohama@hy-tokyo.jp
所在地:〒244-0814 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-24-21
探偵業届出番号:神奈川県公安委員会 第45130061号
探偵業開始番号:神奈川県公安委員会 第45120105号